シリエ

タイ・シラチャで活動するサッカースクール。

シリエグッズ第3弾

オリジナルレガース 1,000円
オリジナルレガース 1,000円オリジナルレガース 1,000円

オリジナルランドリーバッグ 1,200円
オリジナルランドリーバッグ 1,200円オリジナルランドリーバッグ 1,200円

オリジナル小物入れ 300円
オリジナル小物入れ 300円オリジナル小物入れ 300円

オリジナルクッション 1,000円
オリジナルクッション 1,000円オリジナルクッション 1,000円

2017 オリジナルユニフォーム 3,500円
2017 オリジナルユニフォーム 3,500円2017 オリジナルユニフォーム 3,500円

Thanksgiving!!プロジェクト

Thanksgiving!!活動としてラッパタナースクールの子供達にボールを届けて来ました。

学校を総出で迎えていただき感謝です。
子供達の喜ぶ顔も見えて楽しい時間を過ごすことができました。

Thanksgiving!!の活動詳細は下記よりご確認ください。
https://www.thanksgiving-project.jp/

Thanksgiving!!活動報告

Thanksgiving!!活動としてタイ チェンライにある『バーンメートゥースクール』ボールを届けてきました。
子供達にボールをプレゼントし、少し遊ぶ時間もあったのですが、多くの子供達の笑顔が見え、この活動の意義を再確認できたように思います。

Thanksgiving!!の活動詳細は下記よりご確認ください。
https://www.thanksgiving-project.jp/?mobile=1

J+PLUS 多田大介コラム

J-Plus コラム1st
こんにちは。
Cilie Sports Club 多田です。
今回新刊されたJ PLUSさんでコラムを書かせて頂くことになりました〜。
まず、簡単に自己紹介をさせていただきますね!
多田 大介 (34歳)
2001年〜2013年まで、Jリーグセレッソ大阪を始め、大宮アルディージャ、愛媛FC、鳥取FC、FC岐阜5チームでプレーした『元Jリーガー』です。
その後、縁あってタイに渡り、タイリーグD1シラチャバンブーンFCで1年間選手兼コーチとしてプレーしました。
そのタイ滞在時に自身の苦労した経験や、予想以上に日本人の子供達が多くいる事、またまた僕の大きな夢実現の為にCilie Sports Clubを開校したわけですが、
開校の経緯についてはまた改めて…(笑)
多くの苦労話も併せて面白おかしくお伝えさせていただきますね!

第1回目のコラムという事で、今ホットなサッカーWORLD CUP最終予選の話題から。
香川真司、山口蛍はセレッソ大阪時代のチームメイトですが、彼らが主力として活躍している予選なので、僕も欠かさずチェックしています。
本来ならサッカーを観るのはあまり好きではなく、プレーしたい方なのですが(笑)
ただ、9月6日のバンコクで行われたタイvs日本は観に行ってきました!
チケット購入が困難で諦めていたのですが、真司から『来れるならチケット手配できるようにしますよ。』と嬉しい連絡が♪
それはぜひ応援に行かないと!という事で行ってきました!
結果はご存知の通り2-0で内容も終始圧倒していましたね。
真司はビックリするくらい決定機を外していましたが(笑)
まだまだ先は長い予選ですので、今後に期待しましょう!
蛍も10月6日のイラク戦での劇的ゴールでヒーローになりましたね!
もともと多くを語らない、いぶし銀なイメージのある彼ですが、不意に見せる笑顔が人気の秘訣ですかね(笑)
今後の彼らの活躍に期待して応援してあげてください!
お願いします♪

木曜日にキッズクラスがスタート!

木曜日(16:15〜17:15)に新しくキッズクラスが始まりました!

木曜キッズクラス

木曜キッズクラス

木曜キッズクラス

木曜キッズクラス

木曜キッズクラス

s__1671170