シリエ

タイ・シラチャで活動するサッカースクール。

第4回Cilie Family活動報告

10月29日 第4回目となるCilie Familyの活動を行い、
13名の参加者で楽しくバドミントンを行いました。
Cilie Sports Clubでは定期的に様々なスポーツを提案するサークル活動を行なっています。
参加希望される方は下記フォームよりご連絡お待ちしています。

お名前 (必須):
ふりがな:
メールアドレス (必須):
メッセージ本文
上記の内容でよければチェックを入れてください。

第2回Cilie Family 活動レポート

9月24日
第2回Cilie Familyの活動を行いました。
今回はバブルサッカーで、この試みはシラチャ初のアクティビティとなります。
今回は21名の参加者で大盛況の活動となりました。
バブルも思った以上の迫力で、大転倒が起こるなど充実大きな笑い声に包まれての活動となりました。

次回Cilie Family活動は
10月8日 エンジョイサッカー
10月29日 バドミントン
となります。
興味のある方はお問い合わせくださいね。

第1回Cilie Family 活動レポート

9月10日
第1回Cilie Familyの活動としてエンジョイサッカーを行いました。
Cilie Familyとはスポーツを通じてより健康的に快適なシラチャライフが送れるような活動を目指したスポーツサークルです。

今回はバンコクのgmfcさんとのコラボ企画での活動でした。
11名の参加で充実した活動ができました。

ジュニアクラスレポート

ジュニアクラスの練習の一コマです。
今日はラグビーボールを使い試合を行いました。

普段と違うボールなので子供達も難しそうでしたが『コミュニケーションを取り作戦を考える』事や『バウンドを予測して準備する』事を意識して取り組む選手が徐々に増えてきた事はコーチの練習の狙い通りでした^_^
球技の多くは集団スポーツですね。
考えた事を伝える能力や次のプレーを予測するという事はこういった練習から自然と身につけていってほしいですね^_^
子供達も楽しそうで、いい練習でした。

sai ban teng cup 1#で優勝!

土曜日に行われたsai ban teng cup 1#で優勝する事が出来ました^^
ローカルな大会で4チームでの総当たりと大きな大会ではありませんでしたが少しずつ結果も伴うようになってきました。
なによりアマチュアチームでありながら選手が積極的に練習、試合時間を作って参加してくれる気持ちが嬉しいですね。
夢は大きく!
まだまだ頑張らないとですね!