元Jリーガーが指導。タイ王国・シラチャとバンコクに拠点を置く生徒数200人超えのサッカースクール。

20日:社会人初心者クラスレポート

初心者クラスを行いました。
このクラスではサッカーを通じて、楽しむことはもちろん、日頃の運動不足の解消、またシラチャライフがより充実するようなスクールでありたいと思っています。
スクール内で初めてお会いし、仲良くなりプライベートでも食事に行ってきましたーという事を聞くと嬉しくなりますね。

IMG_0709

IMG_0710

写真でもあるように、怪我のためサッカーは出来なくても観に来ることを楽しんでくれる選手もいるくらいです。

Cilieとしては社会人スクールとして1番大事なことだと考えている為、この雰囲気は大切にしていきたいですね。

© 2014-2022 Cilie Sports Club. All rights reserved.