元Jリーガーが指導。タイ王国・シラチャとバンコクに拠点を置く生徒数200人超えのサッカースクール。

<新プロジェクト>ミャンマーからのサッカー留学生サポートをスタート

ようこそタイランドへ!

クラブの新しいプロジェクトです。
ミャンマーからのサッカー留学生をお預かりし彼らの夢のサポートをさせて頂きます。

ミャンマーは昨年より続くクーデターの影響もあり、多くの子供達が学校にも行けず、サッカーもできず、閉鎖的な環境でただ時間が過ぎるのを待つしかありませんでした。
約半年前より弊社エージェント事業部と交流のあるミャンマーのエージェントwinさんより”子供達の夢をつないでほしい”と打診を受け実現したプロジェクトです。

クラブとして受け入れが可能なのか、ビザの問題、食事、様々ミーティングを重ね本日無事迎え入れられた事嬉しく思います。

ミャンマーからタイへのサッカー留学は未だ前例がなく今後大きな需要にもなっていく可能性も秘めています。

選手達の練習への取り組みも確認しましたが、熱量高く取り組む姿も見え、本クラブアカデミー選手にとっても大きな刺激となる事も期待しています。

選手達はクラブで数ヶ月活動しながらタイプロリーグ挑戦も視野にトライして行きます。

彼らの夢へのサポートをよろしくお願い致します!

 

協賛企業

公式Twitter

© 2014-2020 Cilie Sports Club. All rights reserved.