Cilie Junior League始まりました。
Junior LeagueとはCilie U-9(9歳以下)を対象として3週に渡りリーグ戦を行います。
今回はCilieより3チーム、タイのローカルチームを1チーム招待して4チームでのリーグ戦となりました。
今までは1dayで終わる大会がメインでしたが、毎週行われるリーグ戦がある事により、より順位(勝ち)を意識する時間が増え、その事で毎週努力する事の大切さを学んで欲しいと考えています。
勝つ事も負ける事も子供達には貴重な経験となります。
スポーツを通じて子供達が色々な事を経験できる場所の提供をしていきたいと思っています。
今後もCilie Sports Clubの活動へのご理解よろしくお願い致します。
元Jリーガーが指導。タイ王国・シラチャとバンコクに拠点を置く生徒数200人超えのサッカースクール。